いよいよ始まりました。

5月1日解禁❗

いよいよ Shirawachi と契約を持つ神からのモニターチャネリング期間が始まります。

チャネリングとは、高次の存在と繋がり、あなたに必要なメッセージをお伝えするセッションです。

只今 提供しているチャネリングは、            8000年前から伝わるモダンミステリースクールにて、長期間の訓練を経て、チャネラーと契約のある神、チャネリングコントラクトと繋がりメッセージをお届けしています。

あなたのお悩みを解決したり、願望を実現するためのアドバイスをぜひ、受け取ってください。

コントラクトシーズン卒業間近!

【期間限定】神々からのメッセージ

5月1日〜18日まで                 チャネリング・コントラクトによるモニターチャネリング

卒業まで18日、契約者と出会いエネルギー全開直前の神々たち。天上界の愛溢れるメッセージを期間限定でお届けします!!

『ガネーシャ🐘』のチャネリング

Shirawachi のチャネリングコントラクトは  

インド神『ガネーシャ🐘』でした。

そして契約神ガネーシャのチャネリング🎶 が、5月1日から いよいよ始まりました(◍•ᴗ•◍)✧*。

解禁日は DNAアクティベーションのご予約でいらしたクライアントさんに、早速『ガネーシャ』からのメッセージをお伝えさせていただく事ができました(*˘︶˘*).。*

最近、身近で起こる出来事は常に          自分自身がフラットな状態でチャネリングが出来る為に準備された試練で、その覚悟も試されている気がします。

なので チャネリングをする度に…             Shirawachi はまだドキドキです(*˘︶˘*).。*

これから、存在と仲良くなり              そして より深く繋がれたら嬉しいです。

『ガネーシャ🐘のチャネリング』

受けてみたい!という方はこちらのイベントに、遊びにいらしてくださいね🤗

『ローズ祭り』

5月7日(土)

場所:レインボーローズ(埼玉県深谷市) 

時間:10:30〜16:00

『やまびこヤッホー祭り

5月12日(木)

場所:やまびこマジカルクリニック                         (山梨県南アルプス市)

時間:11:00〜16:00

『ガネーシャ祭り』

5月17日(火)

場所:やまびこマジカルクリニック        (山梨県南アルプス市)

時間:11:00〜16:00

ガネーシャ祭りご案内

その他                       都内などでチャネリング会開催予定ですので、お気軽にお問い合せくださいね。


思い起こせば…           

私の契約の存在が『ガネーシャ』とは全く気づきませんでしたが…😅                  見えるカタチとして5年前から分身として…ずっと側に居ました🤗                     

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人